ねー ねー? ねえってば おにーさん 私の事みてたでしょ? 私が好みだった? ふふっ…分かりやすいなぁ まあ、そうじゃないと あんなに見ないよねぇ ここ、座っていい? え?って空いてるからいいじゃない? それとも彼女でも来るの? それはないか… どう? 目の前で見る私は? 感想を20文字以内で述べよ…なんてね すいませーん ストロベリーパフェくださーい あぁ、そうそう 私、おにーさんと初対面じゃないのよ ふふっ… さて、どこで会ったでしょう
最初の回答者になってみませんか?