KuroNekoKuroNeko2026-02-20 01:52

カフェで

ねー ねー? ねえってば おにーさん 私の事みてたでしょ? 私が好みだった? ふふっ…分かりやすいなぁ まあ、そうじゃないと あんなに見ないよねぇ ここ、座っていい? え?って空いてるからいいじゃない? それとも彼女でも来るの? それはないか… どう? 目の前で見る私は? 感想を20文字以内で述べよ…なんてね すいませーん ストロベリーパフェくださーい あぁ、そうそう 私、おにーさんと初対面じゃないのよ ふふっ… さて、どこで会ったでしょう

257
#セリフ#アドリブ・アレンジOK#シチュエーションボイス#セリフ#お姉さん

回答一覧3

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?