忽那 志太狼忽那 志太狼2026-05-24 10:24

「月だったものは、綺麗ですか?」

楽しそうだったので、リオウ様の「月だったものは綺麗ですか?」というフレーズに便乗して物理で参加させて頂きます。 ⬇以下、本文⬇ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ホッホッホッ... どうやら貴方は私を本気で怒らせてしまったようですね。 よろしい。 特別に、少しだけ私の実力をお見せしてさしあげましょう。 そうですねぇ。 (指で天を指し) あちらをご覧なさい。 フフッ。 そんなに警戒なさらなくても大丈夫ですよ。 今はまだ、ブレイクタイムというやつです。 ...それにしても綺麗な満月だ。 貴方もそう思いませんか? ...えぇ、とても最期に相応しい。 はぁー...! (エネルギーを溜める) 消えて無くなれーっ!! ドゴォーン...!!! ※月を破壊 (粉々に散りゆく月を見て) フッ...フハハハハッ! どうです!? 少し季節外れですが、花火みたいで悪くないでしょう!? さぁ、茶番はここまでです!! 次は... 貴様を木っ端微塵にしてくれるーっ!! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ※男女不問。 アドリブ・アレンジOKです。 (特定のお声を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、全く関係ありませんので声質に囚われない様にご注意下さいませ。)

161
#セリフ#月だったものは、綺麗ですか?#🧦お題#男女不問

回答一覧1

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?