nanaで書いた台本第10弾↓ ===================== 学校に行きたくない…教室が怖い…。 なんで、私が虐められないといけないの? 私、嫌われるような事なんて何もしてないのに! 親や先生は、学校に行く事を強要してくる…。 こんなに辛くて、こんなに苦しんでるのに、誰も私の痛みに気付かない。 誰も私を助けてくれない…。 からかわれるたび、傷つく毎日…。 たびたび起こるフラッシュバックが私を苦しめる…。 ねぇ、誰かを虐めてるそこの貴方…。 誰かを傷つけて、誰かを苦しめて、誰かを悲しませて楽しい? 嫌いなら、深く関わらずに距離を置けば良いのに…。 今日も、この青く広がる空の下で、誰かが誰かに虐められてる。 いつまで我慢すれば、苦しみは終わるの? …きっと私が死んでも、虐める奴等は何とも思わないよね。 人の不幸を喜んだり、武勇伝にしたり、ほんと最低な人達…。 誰か、深淵に堕ちそうな私の心を助けて…。 跡形もなく砕け散る、その前に…。
最初の回答者になってみませんか?