十六夜シンジ十六夜シンジ2026-02-03 19:52

小さな勇気と、甘い包み

------------------------------------------ ……あの、少しだけ時間もらってもいいかな? あっ、急ぎじゃなかったらで全然大丈夫! えっと……今日が何の日かは、知ってるよね? うん、バレンタイン。 別に大げさなものじゃないんだけど、朝からずっとカバンの中が気になってて、渡すタイミングを考えてたら、なんだか一日がすごく長く感じちゃって。 これね、チョコ。甘すぎないと思うから、キミの口にも合うと思うんだ。 もしよかったら…。むっ無理しなくていいからねっ! ……あ、受け取ってくれるんだ。よかった……本当に。 ずっと緊張してて、ちゃんと渡せるか不安だったから。 手、少し震えてるでしょ?でも今は、なんだかあったかくて。 受け取ってもらえただけで、今日一日頑張ってきたのが全部報われた気がする。 ……ありがとう。きっと、今日という日は一生の思い出になると思う。 ------------------------------------------ 男性視点のバレンタインお題を投稿したので、女性視点のお題も投稿しようと思います。 もちろんこちらもアレンジ・アドリブ大歓迎です! ご自身のやりやすいように演じてください! それとバレンタインイベント期間中は「#バレンタイン」のタグを付けて投稿するのをお忘れなく!

282
#セリフ#女性向け#シチュエーションボイス#バレンタイン

回答一覧6

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?