11月も終わりますね・・・。 ごきげんよう! 初めましての方は初めましてッ! なんでもお好きに読みやすい用にしてもらって良いですよ! お気楽にどうっぞ! 男女問わず大歓迎! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 「たまには、文字のおやすみじゃなくて・・・【弐人称】の声でおやすみって言ってほしいなぁって、言ったらめんどくさい奴だなって思う?もう!だってぇ!仕方ないじゃん・・・!自分で言うのもアレなんだけど!【一人称】は!メンドクサイ奴なんですぅー!!良いから言ってよー!言っ・・・あ。・・・えーと。うん。あっ・・・ありがと、お休み・・・。」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー お休みなさいませ。良い夢を。 読んで頂いた方には感謝のいいねを!受け取ってくれるよねっ? サムネイルはTSUYURIさんから頂きました🙇
最初の回答者になってみませんか?