Circle AgeCircle Age2026-05-09 08:58

きっと大丈夫

元気が出ない時に自分を励ます言葉です ━━━━━━━本文ここから━━━━━━━━━ 「あーー、もう。自分はどうしてこうなんだ。 つくづく嫌になっちゃった」 こういう時って誰にでもあるよね。布団かぶってうずくまって自己嫌悪に陥る時って。  でも、大丈夫、だってみんなそうなんだから。 世の中多分なんとかなる。え?無責任なこと言うなって?ううん、自分一人で背負い込むなんて誰が決めたの?誰かに頼ることも誰かに頼られることも当たり前。ほら、隣のあの人だって、きっと頼られることを待っているんだよ。だから、きっと大丈夫。 ━━━━━━━本文ここまで━━━━━━━━━ あとがき:自分が落ち込んだときに書いたものです。少しでも心が軽くなればと。

256
#朗読

回答一覧7

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?