歌を作るために書き溜めていた詩の中から見つけました。 ただ、感じたまま、自由に読んでいただけたら嬉しいです^^ ______________________ 遠く遠くに 歩いていくの 目指した場所でなくとも もう戻れない その手振り切って ここでないどこかへ 激しい感情は通り雨 もう幾度となく過ぎていった トゲが刺さったままで 景色だけが変わっていく 窓の外 切り取られた空 自由に飛び回れるはずもない ______________________
最初の回答者になってみませんか?