【ネタ】無敵のボイス配信者

お悩み『』部分、一人称部分など、ご自由に改変可能です。 吐息多めでイケブォ配信者になりきって!! 以下台本 _______________________ いつも俺の配信に来てくれてありがとう。 今日はリスナーの皆んなのお悩み相談していくよ。 まず最初、『恋人が出来ません、寂しくて夜眠れない…』 そうか、それは辛いよね……でもさ、今日俺の配信に来てくれたし、俺の声を聞いたら元気出たと思う。 元気が出たら、応援ポイントよろしくね。 次、『好きなアイドルが卒業してしまって悲しい…』 うんうん、わかる。辛いよね……でもさ、今日俺の配信に来てくれて、俺の声を聞いたら元気出たと思う。 俺は卒業なんてしないから、応援ポイントよろしくね。 最後、『応援ポイントをあげるから、ちゃんとお悩み解決してほしい』 なるほど、それは辛いよね……でもさ、今日俺の配信に来てくれて、俺の声を聞いたら元気出たと思う。 応援ポイント、よろしくね。

306
#シチュエーションボイス#ギャグ#シュール#イケボ#ネタ#配信者#ボイス

回答一覧3

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?