いのち/Un Life
2026-02-16 12:44
ギブアンドテイク
世の中ギブアンドテイク であると思う私でもつい 目の前に居てくださる と言う理由だけで 相手に優しく振る舞って しまいます ふふっ 絶対にやめましょうね これ
125
0
#セリフ
回答を録音する
回答 (2)
コメント (0)
回答一覧
2件
人気順
新着順
まだ回答がありません
最初の回答者になってみませんか?
ホーム
お題
こえ
ライブ
ログイン