女を迎えにきた死神の言葉 ---------------------------- 待たせたな かわいそうに 疲れきった顔をしている 鏡越しに私の姿が見えているのだろう? 死期が近づいている者にだけ まれに私の姿が見えることがある 死は怖くないようだな それほど苦難に満ちた人生だった もう少しで楽になれる、と ふふふ 死後の世界がそんなに優しいものだと いったい誰に教わったのかな? 現世すらまともに生きられなかった者に あの世で平穏と安楽が保証されるなど そんな虫のいい話があると思ったのかね まあ、いい 死後の世界は私の管轄ではない 私はただの送迎係だ さて、死化粧は終わったかね ---------------------------- どうぞご自由にお読みください
最初の回答者になってみませんか?