KuroNekoKuroNeko2026-01-31 23:00

メイド喫茶の裏稼業

おかえりなさいませ、ご主人様♡ ようこそ萌喫茶リバーシへ お飲み物は何になさいますか? え、ちがう? あーなるほどあっちの方ね… ちょっと待ってな んー…あ、もしもし店長 依頼人の方来てますよ あ?だれって昨日本部から 連絡きてたでしょ? まったく… は・や・く来てくださいね はぁー あ、すいませんね そこら辺に座っててください すぐ来ますんで さてと… う゛う゛ん(咳払い) お客様ー お待たせ致しました♡ こちらラブリーオムライスです♡

466
#セリフ#アドリブ・アレンジOK#シチュエーションボイス#セリフ#メイド

回答一覧7

まだ回答がありません

最初の回答者になってみませんか?